最近の食生活の乱れ

朝ごはんを最近食べていない。
起きる時間が微妙なせいもあり、なかなか食べていない。
昼も学食だし、夜は何か作るかホカ弁。
米の残量が少ないので節約しているのだ。
実家に帰ったら矯正します。

  • 勉強

バイトがバシバシ入っていたり、こないだは札幌へいったりしたので勉強が全然進んでいない。ああああああああああ
勉強がしたい。
バイトの内容が、なんかバカバカしい感じがしてバイト中イライラしてしまう。俺が一番出勤率がいいせいで他の人の進度とあわなくなり調整が必要になったり、進んだ仕事を任されたりした。進んだ仕事を任されるのは光栄だが、なかなかまぁそれぞれの仕事にゴールが示されていないので、何に向っていけばいいのかはっきりしない。ちょっとモチベーションがきつい。
おっと、愚痴になってしまったわん。

  • 新しい友人

先日のイベントで知り合った方と連絡を取っているのだが、その人はすごくいい考えを持っている。まさに論理的思考の持ち主で俺とも経済の話を深いレベルで語り合える。同じ歳でここまで語れるのはすごいと思う。ニワカ知識ではなく、内容が点と線で結ばれて論理になっているのだ。
すばらしい。