そうじ

  • 土曜日は

午後からはラジオを聴きながら掃除をするのが実家にいるときからの習慣だった。
最近は怠っていたが、今日はやった。
結構きれいになった。

  • ご飯

今日はこないだのすき焼きの肉を冷凍していたので、それを使って牛丼にした。
結構ボリュームがあるので、満腹。

  • 飲み会

もう十数年来の友達と飲んだ。
彼と飲むとかなり飲んでしまう。面白かったな〜!!本当に!
飲んでる途中で野ブタがなんとかっていう番組をみながら、かわいいな〜といいながら飲んでいた。
ワイン3杯、ビール1本ずつ、ウィスキーコーラ割り3〜5杯、ジンジャエール割り3〜5杯
これってかなり飲んでると思う。
う〜!おいしかったな!
 
明日は午後から札幌にいくから二日酔いは勘弁してほしい。(あんまり二日酔いは感じたことは無い。)