子供の躾

今日父と昼ごはんを食べに行ったファミレスで家族連れが沢山いた。
ぎゃーぎゃーうるさくてイライラした。俺の兄貴の子供2人はまさにこんな状態。
ウチの長男の長男なのに・・・。
 
自分のときを思い出してみると、あんまりそういうことはなかった。
どこかに食べに行っても黙々と食べていたように思える。(子供にもかかわらず寿司屋のカウンターが大好きだった俺としては、すでに初老だったのだろうか・・・)
 
姉の子供2人は、スポーツをしていて元気なんだがまぁ落ち着いている。若干の恐怖政治でもやってんのかな?(笑)
 
どっちにしても、ちゃんと倫理的に教育してから公の場にだしてこいやといいたい。実に迷惑。飯がまずくなった分金払え!といいたい気分だ。