朝から

今日は9時ころ起きた。
ちょっと昨日夜更かししてしまったし。仕方ない仕方ない・・・。
 
ごはんを食べ終わるころ田原総一郎の番組がはじまった。
憲法楽天vsTBS・人民元アメリカ についてやっていた。
 
憲法は、民主党公明党がなかなか通じるものがあるのかなと思った。自民党はちょっと頑固に孤立してた感じ。
共産党社民党は論外。共産党なんて公明党に無視される始末。
 
楽天とTBSの問題は、これまたヒドイ。
TBSの資産価値評価委員会だかっていうとこの委員長のじいさんと変な弁護士が出ていた。ゲストがどっちもTBSより。ヒドイね。ただの楽天悪口。田原は三木谷に「電話でもいいんで」とかいって挑発してたけど、結局最後まで電話はかかってきておらず。そのため終始悪口大会。

人民元アメリカの話は、・・・まぁどうでしょうか。どっちもバブルならどっちも崩壊してください。そして資本を日本へまわしてください。