自民党の新人議員

佐藤ゆかりさんなど、超エリートの方々が刺客などと呼ばれて騒がれた。
しかし、比例で当選した杉村太蔵議員は別な面で注目されている。
 
はっきり言って、杉村議員が謝罪会見を開くまで失言したとは思えない。
年収何千万円ももらえる!とか、何とか通信費で何百万円ももらえる!とか、普通の人だったら驚いて当然である。
今まで外資の証券会社で働いていたとはいえ、派遣社員で時給千何百円の世界から政治家になるのだから、驚いて当たり前だ。
 
あの北海道の恥みたいな幹事長ががみがみ言っているみたいだが、そういうことも含めて国民に知らせるのもいいんじゃないかと思う。国会議員の経費や年収なんて国民は知らないのだから、むしろテレビの前でしゃべった杉村議員をほめるべきだ。
そして、もっとバカなのが森だ。総理の座から自分の失言や行動で降ろされた人間が、なにを戯けたことを言っているんだ?アホかお前は。