午後から大学

最近勉強に身が入らないと感じていて、モヤモヤしていたため気分転換に大学で本を読むことにした。
そして大学へいくと、入り口に黒い車が・・・。しかもお出迎えまでいる・・・。誰だ???と思っていると、理事長だった。見るのは入学式以来だ。
横を通っていくのが嫌だったので、別な入り口へ〜。
そして、ラウンジで本を読もうかと思ったら、もめてるカップルが・・・。雰囲気最悪。ラウンジに他の人もいたならいいが、そのカップルと俺だけ・・・。
そんなんで速攻移動。教室にいくことにしたら、掃除をやっていた。運がないね。
 
どこもダメなので、あまり好きではない図書館へ。財政の本やファイナンス関連の本をチラっとみたりして帰った。
経営コンサルティングの本を探したが、なかったし。