家族との決別

バイトの件は今でもムカついている。
仕送りの額を減らしたいがために、社会勉強を口実にバイトをさせるとは・・・。
やりかたが情けない。仕送りキツイから減らす、バイトしてくれって言うなら話は早い。
そうじゃないのだ!プライドなんだかなんなんだか、決して金がないからとは言わない。金がないのは明らかなのに。まったく腹が立つ。
 
さらに、大手証券会社に就職したいと前々から言っていたのだが、自分の力にあったところにしろと・・・。自分のレベルの1つ2つ下のところで働けと・・・。
団塊の世代お得意の一億総中流階級思想ですね。そういう人はみなさん死んでください。あなたたちはゴミです。
なんでもナアナアな思想だと失敗する。親自身失敗進行形の癖に人に言えた義理ではない。
 
なにかにつけて文句をいうので、大学やめようかと・・・。勉強したいって言うとバイトしろだのなんだのと!いちいち大学いかせてやってるといいながら、やらせることはその逆。