友達とドライブしたあと発寒中央駅から札幌駅へ行き、北海道大学の生協の本屋さんと紀伊国屋に行って本を買ってきた。

基礎コース 経済数学 (基礎コース経済学)

基礎コース 経済数学 (基礎コース経済学)

この本の初版第2刷版を買った。
統計学から始める計量経済学 (有斐閣ブックス)

統計学から始める計量経済学 (有斐閣ブックス)

本当は統計からきちんと入ろうかと思ったが、先生から「回りくどい」と言われてしまったので、統計学の触りの書いてある本にした。・・・「計量経済学自体はもういいから証券分析の本を読め」といわれている・・・。ごめんなさい先生!
証券アナリストのための数学入門

証券アナリストのための数学入門

前から欲しかった本だ。経済数学の本と証券分析の本の中間みたいな本だ。証券分析の本を読みつつこの本を使えば、結構ためになると思った。
くもんの中学英文読解―中学1~3年 (スーパーステップ)

くもんの中学英文読解―中学1~3年 (スーパーステップ)

北大の友人を思い出してしまう・・・。劣等感。